石津整骨院のてくてく日記

浜松市西区国道1号線すぐそば「石津整骨院」です。℡053-447-8474

捨てる?

よく患者さんに聞かれることに
「昨日テレビでやっていた体操どうですかねぇ?」
           や
「雑誌に載っていたこの食材食べたらどうなりますか?」
           等
今、ちまたにはあれをやったらこれに聞くなど、様々な健康法があります。

よくよく考えるどの健康法も足し算なんですね。

あれをやったら、こうなる。や
これをたべたら、ここに利くなど

どれもとりいれることばかりです。

あれもこれも取り入れていたら、どれが効いているのかわからない状態になります。

一度、すべてを捨てることで、もう一度自分の自然治癒力を信じてみませんか。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
捨てる?
    コメント(0)