石津整骨院のてくてく日記

浜松市西区国道1号線すぐそば「石津整骨院」です。℡053-447-8474

診療日記

今日一人の患者さんが施術を終了しました。施術開始から約1ヶ月半でしたが、「途中痛みに負けてしまいそうになった」と話していましたが、頑張って乗り越えての終了となりました。

痛みが辛いことはわかっているつもりだが、痛みを克服するために勇気をもって立ち向かう姿が感動しました。これからも患者さんと共に立ち向かう二人三脚の医療を続けていきます。

今日笑顔で帰っていかれる患者さんを見てふと感じたことです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
診療日記
    コメント(0)